上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はいこんにちわ
〇〇ムコメントの件は、ターゲット記事のコメント受付を外すことで、とっくに解決済みです。
乗りかかった船で、そう彼方此方移動するわけにもまいりませんで
ではなぜ今回はここかというと、FC2動画は向こうでは貼れない。
それだけの理由です。おひさしぶりぶり~~。


[高画質で再生]

波除学園 三歳児のお歌 [ノウハウ]
元気はつらつで気持ちがいい。

[高画質で再生]

波除学園 4歳児お遊戯 郷ひろみになりきる [携帯HP]
舞台は冷たかろうに、子供たちは寒くない!
やっぱり、どう見ても三歳児だ。

[高画質で再生]

波除学園 4歳児お遊戯 ピンクレディになりきる [アフィリエイト]
センターの子お上手!
こちらも三歳児の間違い。
四歳児さんは・・・ ?

[高画質で再生]

波除学園 五歳児「よさこい」 [無料]

子供たちはみんな裸足。体育館の床は、それはそれは冷たいよ。
5歳児の合唱、合奏もアップロード済み。
数が多いので、この辺で終了。

スポンサーサイト
2013.02.12 / Top↑

[広告 ] VPS

本日隣の地区の町会運動会に
年長さんがオープニングだけゲスト参加
おじいちゃんがデジカメ持参で引率を引き受けてくれた。
でも
ろくな写真もなければ、動画もこれってどういうわけ~?


2012.10.21 / Top↑
タイトルはタイトル、その中身は、ただの徒然日記。
大きな都市ってのは、コワイよね。
ひろい歩道(自転車込)なんかで
自転車と自転車が道を譲りあうとき
すれ違いざまに、暴言を吐く人は珍しくもないし
今日なんか、傘さして自転車に乗って
お互い横断歩道前を通りがかろうとしてニアミスしたその瞬間に
暴言を吐いて自転車を蹴っていく人もいた。
え?  え?  いまのなに?みたいなの。

車の少ない裏通りを右左確認しても信号無視するの控えよう
殺傷事件になると怖いし、孫に示しもつかないし。
ほんと、どこで何が起こるかわからないのがコワイ世の中です。



他人のIPアドレスをジャックして悪さをする輩もいるそうでございますが
うちのスパムさんも、何となく、放射能が除去されるのを嫌っている節があって
IPアドレス下二けたを変更しようかと思いますが、意味ないですか?!

時間細切れで、なかなかアップするところまでいかず下書きに保存していたら
次々日記したくなってこーんな大作文になりました。

というわけで、どういうわけなんだか
これまでのVHSテープをDVD化するレコーダーはもう販売されてないそう
でもうちのレコーダーはまだ現役で、
でもいつ故障するかわからないような怪しさなので
早いところ、今なら間に合う、VHS→DVD さっそく一本勝負決めた。

DVD化したついでに、youtubeの限定公開
リンクアドレスを知る人のみ閲覧可能というやつで
アップロードした動画をもってまいったぞ。
エルトンジョン なんでエルトンジョンなんだと言われても
これぐらいしか手元になかったりするわけで
華々しい称号サーを頂いた今日に至るまでの(ゲイになるまでの)
くくく苦しみを乗り越えたあたりが垣間見れる「愛のストーリー」です。
エルトンジョンってあー見えても、けっこうあれなんですよ。

それより、他ブログで拝見したところによるのですが
神獣ヤマタノオロチのご活躍に目を見張るばかりです。
こんなご時世ですから、天気予報も要チェックかもですね。
この夏の朝鮮半島直撃の台風では
北の核ミサイル基地が土砂で埋もれたと聞いているし
中国の洪水被害ではお殿さんのいる拠点が浸水した、とも聞いているし
まあ、この夏は台風のおかげで、沖縄左翼団体のデモは中止に追い込まれるわ
尖閣ヘ向かおうとした向こうさんの船団が台風で向かうことかなわずでした

ここにきてますますヤマタノオロチのご活躍が目を見張るのは、
映画の後押しがあったればこそは言うまでもありませんね。わぁ~~

もうここいらでアップするぞ。


2012年10月17日の天気図がすごい。 低気圧8個でヤマタノオロチ(八岐大蛇)









お ま け 

2012.10.18 / Top↑
知らない土地なのに、プンと香る故郷の風の匂い
時々訪問しては、まとめて拝見しています。
さびたブリキやトタンに、磯の香と生活の匂いが自然に溶け込む、
まだ最近の作品しか拝見していませんが
単純にブログ開設もこのブログと同時期で、それだけで親しみを感じてご紹介したかった。

http://muskmelon.blog25.fc2.com/
2012.09.30 / Top↑
久々にアヤ姫さまのブログを訪問して見つけました。
ミッキーミニーちゃんの水滴アートを無断で転載中。
(おねえさんはやさしくて太っ腹なので)
マイリンク先 ティールームからどうぞ

画像サイズが大きくてすみません。

img_171222_61378741_6.jpg



2012.04.01 / Top↑
今朝貼り付けた下の富士山は、もしやもしや、ライブビュー・・・・
ということは、毎日変わります?(笑)

下は先日、息子のおごりでマゴと三人で近所のサイゼリアへ食事に行ったときに
店内の壁に二枚並んでいた絵です
大きな額に入って、なかなか立派でした(笑)

いやーな思い出も含まれるとはいえ、過去は過去として、
絵そのものは、懐かしく眺めさせていただきました(笑)



2012.01.28 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。