--.--.-- / Top↑
DSC00100.jpg

このざまよ(笑い)
だいぶ冷えてきたからねえ、
本気の冬が来たらもっと奥ばるやもしれないネ~。
2012.11.02 / Top↑
DSC00095.jpg

どんなでぶ猫でもすっぽり入って快適というハウスは
毛深いあがぺにはまだまだ暑いようで、続きの間でお休みです。
三重のもてなしふわふわベッドライフです。

このハウスは頭から入って向きを変えるときにとってもせまそう
余裕がない(笑)

ペットショップの人、本来犬用みたいなもんだと言ってました
おまえは犬よりでかいんか。コラ。
2012.10.28 / Top↑
一昨年ですね、これそろえたの

でもこれ不作でねぇ
新調の時だけ珍しそうに寝たふりして、それっきり。
布団にずっしりのっかかられて今日まで過ごしてきた寒い季節です。

そんな季節もそろそろで、気持ちを奮い立たせてペットショップへ。
で、今年は大奮発してこれを購入!
いかがでしょう気に入ると思いませんか?
これでもわがままいうんだったら、かわいい子には旅をさせろで

玄関から入れません。

DSC00093.jpg

ブルーのシートは手持ちをオプション
外せば丸ままベージュ仕様。

コノヤロー

RIMG0197.jpg
寝てね、お願い。
2012.10.24 / Top↑


あがぺがうちにやって来たばかりで
間に合わせのランチョンマットでお食事をしているところ。
今も相変わらずお尻がドテっとなっている
ヘンな猫は育ちではなくて、生まれつきです。

door11.gif

こんな写真もありました。
2012.05.27 / Top↑
DSC02595.jpg

抜け毛は、コロコロを使わなくても掃除機でスーイスイ。
寝ながら爪とぎもできる。

グーカーグーカーいびきをかく。
パグ犬は鼻がくぼんでいるので、いびきすごくて
シワに垢がたまって臭いんです。
犬の中でも、臭さワーストワン!パグ

momo1.jpg
(親戚のモモはパンちゃんより一年先に寿命を全うして昇天)

猫は臭くはないけどちょっとタイプが似ているのかな。
ダンボールは肌触りも良くて涼しくて暖かくて、エコ素材です。
ヨレヨレになるまでは捨てられません。

ついでに懐かしくて胸が痛む、子犬の頃のサム

DSCF0051.jpg
2011.06.06 / Top↑
