--.--.-- / Top↑


グラフィックアートのようですね。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110825/scn11082511330000-n1.htm
2011.08.27 / Top↑
韓国における反日教育の末の現実と、
戦後の日教組による間違った歴史教科書からは見えてこない、
正しい歴史を理解するうえで参考になる記事をリンクさせていただきます。

韓国人は病んでいる  5月23日(月)
中韓を知りすぎた男へどうぞ。

2011.05.23 / Top↑
「言葉の上に未来は開かれる」と断言し
その言葉が発されるやいなや、上空に現われるか・・
フィクションのようで、フィクションでない、その心は・・・。

参照ブログのご紹介です。

12/4 横浜アリーナ上空に謎の飛行物体!?
佐藤なおふみブログ

世界宗教入門 - 地球人へのパラダイムシフト - [大川総裁御法話]
「マッツ・ページ」ブログ

蘇る「太陽の法」のクライマックスシーン
「日本の将来を真剣に語る」かつさんのブログ
2010.12.05 / Top↑
二階堂ドットコムさんのところヤバソウ・・

時事通信の11月の世論調査
菅内閣の支持率は27.8%で、不支持率は51.8%

予定通りです~。


残りのビデオもおさえているみたいです。
出しどころを図っているのかな。

・「中国船の衝突なんて序の口である。そんなものはしょっちゅうあるので、たいしたことはない。実は相手はさんざん抵抗して、とんでもないことをやってきていた。海保は公務執行妨害を使って逮捕したのは北朝鮮の船以来。それほどひどかった。」と海保幹部。

・やはり石垣海保は知っている。それどころか、海保の全員が民主党に怒っている。あんなにふざけたことはないと。日本人とオマエらのええカッコしいとどっちが大事なんだと。馬淵大臣は何をやっているんだ!

・海保は命がけでやっている。相手は軍人。中国船に乗り込んでからひどいことをされた。そのビデオが出れば政権が倒れるのは間違いない。

・国家機密だと騒いでいるのは、政権が倒れてしまうから。国家公務員法違反の逮捕は無理筋。

・海保の鈴木長官を証人喚問した方がいい。あれ、ウラが出るから。>西田昌司議員

・これから民主党がひどいことをやれば、まだビデオは出る。たぶん、ウチで出る・・・かな?テープはすでに民間人が全部持ってます。船乗ってからのすべてのテープを。な、横浜の右翼団体の関係者のT君・・・。
逮捕の瞬間のビデオをみれば、国民は怒り狂う。馬淵大臣は知っていて隠蔽しているのか!


菅政権よ、オレが石垣島に行ったら出る寸前だと思え(笑)。1月の石垣行きをとってあるんだが、早まるかもな。ふふふ。


2010.11.12 / Top↑
外交評論家・岡崎久彦さん(多分100904未来ビジョンに出てた方)は、守護霊と本人の考えが違うのは当然だと言われた。
例えば、キッシンジャー守護霊はアメリカ好きだが、生きてるキッシンジャーは中国のコンサルタントやってて悪いこと言えない。
おじいちゃんに中国の歴史を勉強しなさいと薫陶を受けて育った。岡崎さんのおじいちゃん・岡崎くにすけさんは陸奥宗光のいとこなんだそう。
そういうお話を聞いたら次の日、陸奥宗光の霊言が収録されて、質問者をさせていただいた。

広報には15年ぶりに移動になった。
今は宗教イノベーションの時代、宗教のPRが必要になった。
他宗の霊言も出したが、ディベートではなく、宗教にも違いがあるということを明らかにした。
世間から見ると区別がつかないが、違いはある。
マスコミはプロレスやる宗教が逮捕されたら報道するが、自殺者を減らそうキャンペーンやるとか、いじめから子供を守ろうとかいう活動は報道しない。
宗教は良きものであると言っていかないといけない。
宗教は素晴らしい、宗教があるから平和で安全な生活が保たれていると言わなきゃいけない。
私は幸福の科学一のおしゃべりだからPRに向いてる。
明後日の演題も『宗教の復活』。
何故今宗教が復活しなければならないか。
総裁のお言葉によって・・・

ベテラン記者ほど腑に落ちないことが2つ。
・参院選でなぜ民主が惨敗したのか。
・民主代表選で何故小沢が出たのか。

2010.10.11 / Top↑
ミトラ教とゾロアスター教とマニ教

ゾロアスター、マニ、弥勒菩薩、マイトレイヤーなど、
断片的にしか覚えていないのだ(自慢するな)
ミトラなんざ、オハツです。
もう一回、「太陽の法」をお勉強したほうがよいと思う人!(ハイ)

難しいよね~~、怠慢のツケがまわり、めぐる日々です。
放棄するのもひとつの手かな(笑)

イカンイカンイカン

アキカ~~~~ン


マニ教??
2010.09.28 / Top↑
