--.--.-- / Top↑
2013.08.13 / Top↑
これが恐ろしい現実  
こりゃー、怖いわ。
「ファイナル・ジャッジメント」が終わるころにでも
沖縄県民が度肝を抜くようなことが起こる、かもしれないそな。
ひょとひょと軍○でも現れるのか(笑い事じゃないな)
せめて現実は知っておくべきだと思う、こういうの。

石 平さんと惠龍之介さんの生々しい話。



2012.05.22 / Top↑



日本占領 │ 特集「ファイナル・ジャッジメント」
http://www.the-liberty.com/fj/
2012.04.19 / Top↑


マニフェスト、ルールがあるんです。

書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。 それがルールです。

書いてないことを平気でやる。それっておかしいと思いませんか?
書いてあったことは4年間何もやらないで書いてなかったことは平気でやる。
それはマニュフェストを語る資格がないと是非皆さん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地は税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りを許さないを徹底してやっていきたいと思います。

消費税1%分は2兆5千億円です。
12兆6千億円という事は消費税5%分です。
消費税5%分のみなさんの税金に天下り法人がぶら下がっている。
シロアリがタカっているんです。

それなのにシロアリ退治しないで、今度は消費税あげるんですか!?

消費税の税収が20兆円になったらまたシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが4年間消費税を引き上げないと言ったのはそこなんです。

シロアリを退治して、天下り法人を無くして、天下りを無くす。
そこから始めなければ消費税を引き上げる話はおかしいんです。

徹底して税金の無駄遣いを無くしてゆく。それが民主党の考え方です。
2012.01.19 / Top↑
