--.--.-- / Top↑
[高画質で再生]

運動会 [レンタルサーバー]

いやいや、本日は保育園の運動会でした。
今年はパパが親権放棄で見物に回ったので、親子ならぬババマゴ競技。

DSC01448.jpg

おばあばの頭のてっぺんにこれを結んでつけて!
ね、ね、似合うねすごく!と後ろの若いお母さん方をほめて差し上げて・・
考えても見てください。
息子の保育園仲間のお母さんを見かけたらビックリしますものね。
その老け具合に。

で、デジカメ動画は0,1,2才児競技が終わったあとの
ほんのり、おにいさん、おねえさんたちの親子体操のようすです。
てんでランダムですよね。


先日の公園の救急車騒ぎでケータイカメラで撮影したときに押し込んだ遊具はこれ

Image022.jpg

それからついでに最近油断してこんなことになってました。
10分かけて巻きなおして利用中です。捨てるに忍びなくて。

DSC01436.jpg

ほんと、油断してました。
小さくカタカタ音はしていたんですよ、確かに。
関連記事
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1391-f8f2d4ce
