--.--.-- / Top↑
お友達の写真ブログのアヤさんが自前の写真でデジブックを公開していました!



どれも素晴らしすぎますが、一枚選べと言われたら・・・私好みで恐れ多くも66~7ページですか?

自分でページをめくることも出来ますよ。

よろしければこちらもいかがでしょう?
以前マイナーにアップロードしていたものを、アヤさんに断わりもなく今回youtubeで再アップロードしてみました。


同じ曲ですが、じつはポール・マッカートニーのも大好きなんでございます。

”ALL MY TRIALS ”の対訳
現在所在不明のFACE THE MUSIC DANCEさんのサイトから以前無断で拝借したものです。


「私に与えられた試練が、どうぞ神よ、
間もなく終わりますように。
私が持っている、たった3ページの小さな本、
そのどのページにも自由というも字がつづられていた。
私に与えられた試練が、どうぞ神よ、
間もなく終わりますように。
ヨルダン川はぬかるみ、冷たく、体は凍りつくが、
しかし、心は凍りはしない。
私に与えられた試練が、どうぞ神よ、
間もなく終わりますように。
兄弟達には、間に合わなかった
しかし、私は諦めない。
私に与えられた試練が、どうぞ神よ、
間もなく終わりますように。」

関連記事
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1392-dfec1199
