--.--.-- / Top↑
なんとなくそんな気になって、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ聴きながら帳面仕事してたんですけど、思えば最高齢メンバーが生きてれば102歳になっているはず・・・あの名ピアニストは何処に・・そんなことに思いをめぐらせてしまったあと、若返りをかけて、今はなき知人にもらったカセットテープのPOCOを聴きました・・

何年か前にyoutubeで探したことがあるんですが、
当時はほとんどなくて、めぼしいのはこれぐらいでした。



それがいまはたくさんある中こうですから
ここではわからないけど、上のメインヴォーカルの人、
2004年当時の動画では髪の毛一本たりともない



ジム・メッシーナ?
メインヴォーカルが誰でとか、まるで知らずに、ただかのころが懐かしい程度なんだけど、
ジムといえば、あのビーチ・ボーイズからロギンズ&メッシーナあたりのお人ですね。
ポコにもいたんだ~、と今頃気付きました。
メジャーなのかマイナーなのか、すごい遍歴です。ジミー・ペイジみたいです(笑)
それにしても昔がわたし世代の旬なんで、時代の移ろぎには今更ながら・・です。
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ目前です。
若いつもりでいても、レディースアートネイチャーに惹かれる今日この頃なので仕方ありません。

気分転換にラテン系、それからキャリフォ~ニア&カントリー系はいいですね~。
ビミョーにフォントを大きくしたのわかりませんか?
もう少し大きくしたいけど、メニューも同時に大きくなるテンプレートなので断念。

2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1405-844c1986
