--.--.-- / Top↑
その昔まだまだ若さがみなぎっていたころ、私は部屋の模様替えが趣味でした。
半年もたたないうちに、昨日あったパンツ、「おかあさん今日はどこ?」みたいなことをやっていて
どこからそんな力がわいてくんねん!と家人に呆れられていたことが懐かしい。
ふすまの張り替えも網戸の張り替えも自分でやったし、カーテンでも手作りした。
じゅうたん張替えなら婚礼家具でも移動してしてた。
(移動時の畳の擦り切れはひどかったな~)
いつしか、体がついてこなくなったころと同じくして、そんな趣味を忘れた。
ここ10年は特に、家具の移動や模様替えをするのが大儀になって
家具の後ろに溜まったホコリは積もりに積もったまま。

ところがです、ひょんなことから部屋を触り始めたら中途半端が気持ち悪い。
納得するまでやらねば女が廃る。
ってことで昔の私がむくむく目覚めてきて、い~~~っとなっています。
若返ったのか知らんホルモン(笑)

07_joni.jpg

トム・ラッシュの音源を捜していて行き当たったジョニ・ミッチェル (* ̄□ ̄*;
顔文字なんて使ったの何年ぶりだろう・・

あの時代は輝いていました、この日本も。
でも大丈夫、今は沈みかけてゆきそうに見えているけど
これからだんだん輝いていきますからね。

思い出のちーこちゃんシリーズはしばらく続きます。
youtubeでもたんまりよいのがあったけど、今日はオフィシャルサイトのBGMをどうそ。
関連記事
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1409-c17674a1
