--.--.-- / Top↑
息子の会社は新型インフルが蔓延していると聞いていたし、病院の薬を服用しつつ真昼間に40度を超えたらどう考えても普通の風邪じゃぁないでしょうよ。今日もう一度診察してもらったら検査データが新型に振り切ってましたとさ。
・・かもしれないと思いながら、昨日の診断で油断して、何回かマスクなしで息子の部屋に入ったぞ。40度を超えたと知って、ネットニュースで読む、(気がついたら手遅れ)になると困るので何度も息をしているか見に入ったし・・・今夜はドアノブあたりを消毒しまくりました。手も消毒しました。マゴがパパの部屋に行きたがるので、何とか言いくるめて階下に縛り付けている。保育園も当分お休みになる・・・・・どこか行楽にでも連れ出そうかなぁ近所の公園とか。無事ならば。

しかし、タミフルを服用したら汗をぐっしょりかいて早々に平熱になった模様・・スゴイぞタミフル。
先生ったらマゴにはうつるでしょうねとのたまいました。
マゴ、2月に季節性インフルやったときタミフルまったく受け付けなかった飲めなかった・・・
まだうつると決まってないのにね。
私が無沙汰になったら察してくださいね。おやすみなさい。
関連記事
2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1432-d85e3343
