--.--.-- / Top↑
サポーターSNSを立ち上げてくださったMultiThread1さんが、最新ブログRSSリーダーに new! をつけて、ページ上に詳細に掲載対応してくださいましたね。スゴイです、なんでもできるんですね。初日はわたしも半分ぐらいでしたか、しっかり見えました。ところが次回見ようとしたら、一瞬表示されるも瞬きする間に消えてなくなるように・・・・MultiThread1さんきっと何らかの対応のために設定しなおしたのでしょうか、いろんな環境の方を想定して・・・ならばわたしも誰かに頼るのではなく自ら設定に合わせるべくフェンリルから他所にブラウザを変えましょう。そういうわけで、一時使ったことがあるfirefoxを使うことにしました・・便利な機能はいろいろあります。辞書を引かなくてその場で検索できます。ほら!こんな感じ、すごいですね~

機能


いっときなくしていたダウンローダーも新たに見つかりましたし~。

FVD.png これこれ

もう少しだけサクサクなら申し分ないんですけどね~。
2GBあってもまだ足りないのですかね~windows7は。
ブラウザによって同じフォントでも違って映えるんですよ、知っていました?
こちらただいま実感中です。



でもIEでも似たような機能ついてるみたいですね、知らなかったわ~~浦島花子ですか?
使ってこなかったので時代に取り残されてます。


機能2


FVD.png

これに変わるアドオンもありますしねぇ(><)
いや~~悩みますね~~二つもいらないわけだしね~~テンテンテン・・・・・・
サクサクのタブブラウザが好きなんですよね~~・・・
新たにウインドウが立ち上がるIEって慣れるとたいした問題じゃないのでしょうかねぇぇぇぇ・・・
関連記事
2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1477-94e537a8
