--.--.-- / Top↑
時事通信などの小沢一郎にたいするコメントなどは、政治家としての所業への面当てだろうぐらいに思ってきたお人よし(わたしのこと)ですが、やっとここに来てまんざらウソでもないようだな~と思うに至ったところへ、この動画で確信しました。北朝鮮は拉致など絶対にしていないと言い放った旧社会党の土居たか子もなんとまぁ福島瑞穂までが別名をお持ちだなんて、この期に及ぶまで知りませんでした。普通にみんな知っていたんでしょうかね~あー恥ずかしい。そりゃー心情としては認めたくなかったんでしょうねー拉致。
でも日本の国会議員ともなれば、日本人として日本のために政治にかかわるのが筋でしょう。
現在旧社会党に成り代わっているのが福島瑞穂率いる社民党、名前は変われど中身は変わらず。それがまた連立与党ですから。そしてまたこれが民主党党首と幹事長と歩調がバッチリ!社民主党に改名もそう遠くないのかな~。いえそちらのほうがお似合いですよ。

土井たか子、小沢一郎などの公人は「出自を明らかにせよ!」


そういえば・・・

平成19年に小沢が中国に行ったとき随行した記者曰く「小沢氏が緊張して上ずった声で、湖錦濤氏にお礼を述べた、小さい声で、感謝と感激に震えている感じでした。」随行した渡辺秀央民主党議員(2008年民主党を離脱)は「お粗末過ぎて恥ずかしい、見るに耐えられませんでした」と言っています。

と言う記事を読んでいたんですが・・
過去記事で触れたことがありますが
半島は大中華に対して小中華的立場でしたっけね。
関連記事
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1481-84a7d589
