--.--.-- / Top↑
・・・にチャレンジしました。
他ブログさんは慣れてないからか、使い勝手が良く分かりません。
でいろいろ探っているうち
FC2機能もまだまだ使いこなしていない中、
ひとつ発見したのが、ひとつ手前の記事にあるパスワード記事。
こんなのがあったとは・・・
それから全記事表示機能がついているブログを探そうと思ったんですが、探し当てられませんでした。
いろいろ探ってみて、一番簡単でもって、多機能性で優れているのは手前どもが利用しているコレかな~と思うにいたりました、ハイ。
もともとが足らん前の頭が疲れたときは、「集中と弛緩(リラックス)」のリラックスに限るということで、なんと今頃気がついたんですが、CDアルバム「チュペロ・ハニー」がなかったんですヨ。
ほっんとうにビックリしました
でなかでもフェイバリットな一曲をiTunesから150円でダウンロードしてしまいましたが、
やっぱりレコードからCD化するためにパソコンに取り込もうと思うに至ったんです。
で接続説明をきちんと読み、ラインアウトからラインインそうか「完璧だ」ということで完璧につないで録音し始めました。
順調に3曲、4曲目へと進んでました。
そこへ巨漢あがぺが突進してきました。
わ!(配線にゆとりがなく、宙ぶらりんに部屋の中を泳いでいる)
ヤメロー!!

と思った途端、それっきりアウトになってしまいました・・・
いろいろ探ってみたんですが、思い当たるところがありません・・

しばらくたってシステムの復元でもかけてみるかと思い当たって実行
お奨めポイントである一日前に戻しました。
さらに数時間前にiTunes+クイックタイムをダウンロードしていたのでそちらは影響ないだろう思ってました。
さて再び線を部屋に這わし、双方をつなぎ合わせました。
・・・・直った・・・シメシメ、ラッキ~~~~
なんだこのハウリングは。ブンブンガーガーうるさいぞ。
コードが短いゆえに延長コードをつないでいるジョイント部分が原因のようす
触れてクニャクニャしたらハウリングはおさまりました、あー良かった・・・・
と、パソコンを覗いたらまた終わってました・・・
あがぺのヤローーーーーーーーー、ということでレコードからの音源取り込みはあきらめました。
こんな繊細なことで終わるなよおりゃ
なんか、自分めちゃめちゃ繊細な危険なことをしでかしたんですか?・・・

i Tunesからのダウンロードもあきらめました。
システムの復元をかけたらiTunesは消えてなくなっていました。
クイックタイムだけ残っていました・・・
システム(windows7)が勝手に互換性でもってiTunesを破棄してました。
でiTunesからダウンロードした一曲も紙くずのようになってしまいました。
クイックタイムでも聴けない。
じゃ、申し訳ないけど、クイックタイムもいらない。


ダウンロードした曲はちゃーんと拡張子をWAVに変えて保存してましたの(微笑)
リラックスしたら余計に疲れるんですね。
そんなもんです世の中。
関連記事
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1503-b6714236
