--.--.-- / Top↑
決して! このような問題で、法に触れるようなことを致したつもりはありません。

知らぬ存ぜぬのオザワくんなのだが、これが本当なら、本当なら?正真正銘の悪党なのだ。

小沢幹事長側の関係先を一斉捜索

おととし9月から1年間、石川議員の私設秘書をしていた金沢氏。かつて小沢氏の秘書をしていた石川議員は、献金の違法性を知っていたと主張します。
 「(石川氏らと)ワンボックスカーに乗りこんだ時『あれですよまずい資料は』と、『これ全部隠せたのは良かった。出ていれば小沢先生含めて全員逮捕ですから』『それだけは非常に良かった』という話を車中でした」(金沢敬氏)

 金沢氏は、東京地検特捜部が去年3月、小沢氏の資金管理団体への強制捜査に踏み切る前、石川議員が多くの重要書類を隠したと言うのです。

 「小沢氏から石川氏に電話があって、『何かまずいものがあったら隠しておけよ、もしかしたら家宅捜索が入るかもしれない』と、陸山会の事務所に行って石川氏を手伝って、隠すものがあったら隠してくれという指示があった」(金沢敬氏)

 金沢氏の発言に、石川議員の事務所は「そういう事実はございません」とコメントしています。


単なる偶然ですかね?どっかであった火災。なーんて疑いたくもなりますね。
関連記事
2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1518-0cc1b244
