--.--.-- / Top↑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001150131002-n1.htm

ここまでもってくるのに何年かかるんだ!というのが正直な感想
それでもこの際おもいっきり正義を見せてください、検察さん。
この期に及んで往生際の悪いオザワと、黙認あるいは積極的に擁護する党議員、
神のごときオザワを奉るハトヤマ総理をテレビモニターを通じて全国へ垂れ流すマスコミ

さて、天使と悪魔の念力合戦の行方は?

tenisiakuma.jpg

この画像、元は動く画像だったんですが、windows7だからなのか、
自分で何かしでかしたのか、普通の画像に成り果ててます。

動け!動くんだ!   

貧しい私の念力・・




こちらの管理人さまのような切り口にあこがれる私。

自分でズルをして、ズルの合間に金儲けなんて奴を放置しておくのは法律云々の前に国益にかなわない。であれば、退治しなければならない。ゴキブリは叩いても叩いても出てくる。ゴキブリに耐性がついて殺虫剤が効かないとしたら、スリッパで殴るしか倒す方法はないのだ。



いけ~~~~~~
やれ~~~~~~~~
関連記事
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1521-2c641f40
