--.--.-- / Top↑
densya25.gif


せんろとせんろをつなぐと ながくなる
もっともっとつなぐと もっともっとながくなる

せんろは つづく
どんどん つづく

のはらのまんなか
せんろは つづく


一歳と三ヶ月で転がり込んできた孫は、就寝中に突然泣き出し、
抱いてもおんぶしてもあやしてもどうにもならず
夜中に二時間ぐらいヘロヘロになることが数ヶ月ごとにめぐってきてました。
保育園のお昼寝中にも一度あったと報告がありました。
そういえばこの一年近く、そういうことはありません。。

今朝早い時間まだ目が覚める前、夢でも見たのかくすくす、くすくす笑って・・
ささやかですが、幸福感を味わったひとときでした。
孫はわたしのアンカなんですよ。アッタカイですよ。


これで笑えたのは、なんだか”クサイ”ところ。





関連記事
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1523-ddd4ed44
