--.--.-- / Top↑
色鉛筆教室の今回の題材は洗濯ばさみなどの大中小。
ピッチなど小さいのはあるのですが、大ってなんだろうと思って一応布団バサミとハンガーを持参しましたが、大きすぎたようです(笑)で、ワンフロアー下のダイソーへ物色に行ったのはよいのですが、ひろーーーーいんですよ。旧松阪屋のワンフロアーの半分を占めるヒャッキンですからね、ランドリー関連の場所すら探し出せないほどの広さって想像つきますか?店員に訊ねてやっと探し当てて、ついでに枕も干せる布団バサミ(欲しかったんですよ~)二個(一対)200円プラス消費税でゲット。生協ならこんな値段では手に入らないですよ。すごく得した気分になって、教室が終わったあともう一度物色しようと降りたまではいいですが、目的の品もないまま物色するにはひろすぎて、めまいがしそうになってやめました・・

向かいはユニクロ、ひとつ欲しいものがあったので入ろうかと思ったんですが、こういうお買い物というのはどうも疲れていけません。だからやっぱりやめて帰宅しました(笑)


冬休みに仕上げた(?)作品を見ていただいたら二作とも、あと一歩の詰が足らん、最後までやりきる癖をつけないと、どんなときでもそれで終えたがる傾向性ができあがるので、やりきるようにと諭されましたが、わたしはなんでも処分するのが好きな傾向性があって、手本になるコピー1枚は手元に残っていません(笑)
しゃぁないな~、想像力を働かしてやるっきゃないやんとつぶやいたら、仲間が次回持ってきてくれることになりました、世話の焼ける人です(笑
関連記事
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1524-65de78d2
