--.--.-- / Top↑
10月23日に発表された各閣僚の資産(NHKによる)で
オザワ幹事長の資産は  4014万 でしたね。


不動産大好きなのにヘンなの・・・
と書いたような記憶です

二階堂ドットコムさんから転載いたします。


 とある民主党関係者からのメール。

「小沢続投は残念でしたが、政治団体で不動産を購入するのに、なぜ個人資産を提供しなければならないのか、不思議ですね。政治団体で不動産を購入すること自体も解せないけど、融資を受け尚且つ個人資産を提供するとは、全く屁理屈もいいところで、説明に窮して、大きな矛盾に気が付かないのかな。
 政治資金及び政治団体は、政治活動を支援するための手段として活用するものですが、小沢は裏金を浄化し、個人資産を形成する手段として悪用したのでしょうね。誰が考えたのか、法の盲点をついた悪知恵です。」

 ・・・小沢はみんなが影でこう言っていることすら気づかない、「裸のマネロンの王様」である。
関連記事
2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1526-b2309d57
