上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まるで正義の味方バットマンのごとく
「石川知裕代議士の逮捕を考える会」を結成したり
マスコミが小沢バッシングをあおっているとか
小沢はなにも悪いことしていないじゃないとか堂々と発信する言論人
鳩山総理脱税事件に引き続き、
今回もしごくまともな疑問が普通に駆け巡っているだけなのに
自民党与党のとき卑劣下劣極まりないバッシングを繰り返したご当人たちによる小沢擁護は、
いかにも国民の目くらましを誘う悪魔の囁きです。

単に民主党の揚げ足をとりたいわけではありませんが
民主党は左派と結託して数の力と独裁により外国人参政権をごり押しするつもりですし
普天間問題では国の防衛の要である日米安全保障をおろそかにして
中国の傘に入りかねない勢い、つまり属国容認与党ですし、
(心ある党員は反対意見を訴えればいいんです)
さらに、事業仕分けにより、経済成長路線はなし崩しごとくの憂き目にあいました。
このままで10年不況という長いトンネルに入ったらどうしますか、
責任を甘んじて受け入れるような気概はお持ちなのでしょうか。
既に仕事は減り世の中は失業者であふれています。
新卒の就職率は近年に見られないような厳しさです。
これから全国的に倒産する企業がさらにでてきます。
優良企業でさえ、この長い長い不況のトンネルを潜り抜けるのは厳しいのではないでしょうか。

このまま小沢幹事長牛耳る社会主義民主党に続投させるわけにはいきません。
一刻も早く、国を富ませ、国を守る、
普通の民主主義の国になる方向へと舵を切り直す必要があります。
この国が今、非常に危険な状態にあると認識している国民はどれぐらいいるのでしょうか。

今回の件も、ひとつの機会でしかありません。
事態は深刻です。
テレビではひとつのことにとらわれ始めるとそれしかないかのような有様ですが、
問題はこの国の行方がどうあるべきかです。

牛耳る(耳)は怖いです。
耳には十分注意しましょうみなさん。

stock-photo-man-sh-hing-woman-on-her-ear-over-white-background-38910283.jpg
関連記事
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1527-b0d10d34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。