--.--.-- / Top↑
いってらっしゃーい。
いってきま~~す。
いってらっしゃーい。
いってきま~~す。
気をつけて行ってくるんだよーーー。

送り出しているのはマゴ。
見送られているのはじいじです。

しんちゃん(叔父)は?
お風呂じゃないの?
ふーん。

あがぺは(猫)?
どこかで寝てるんじゃないの?
ふーん。

パパは?
残業。
ざんぎょう?
あきさんが寝てから帰ってくるんだよ。
ふーん。

じいじは?
さっきお出かけしたやん。
ふーん。

出所は絵本かテレビか、保育園かは定かではございませんが
家族の会話パターンでないことは確か。↓

ご馳走様の変わりにご機嫌よろしく「ありがとうございました!」
テレビを見て笑いながら、「ビックリしちゃったね~」


この年になって子供をまた育てられるなんて誰が想像したことでしょう!
大いなる贈り物でなくてなんでしょう!

うちはたまたまマゴですが、経済面と、健康面(体力)と、年齢的に許せるなら
(うちは許すも許さないも選択の余地なし)
実子となんら変わらない家族になるのは容易過ぎるという大ーーいなる悟りのもと
養子縁組して赤ん坊から育てましょうみなさん。
どうですか、イッパツトライしてみては?(笑)
ただいま、流行中らしいウイルス性胃腸炎で、下痢嘔吐発熱中です。
一年ぶりの小児科受診!
家族はマスクしたほうがいいですか?
時すでに遅しでしょうから無駄ですよと。
一緒に寝てますし。

あえばさんの夕刊フジ第一回目記事です。

関連記事
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1530-c7fc9c54
