--.--.-- / Top↑
974051.jpg

こちらはただいまの党首のプロフィール写真です。
はじめてみたときは誰がこんなジャニーズみたいなポーズをとらせたんだろうって個人的に大うけしました。
(大のお気に入りです)
このたび過去の写真をアップされた模様
早速拝見しに出かけましたところ



隣のやーさん座りのおじさんはともかくご当人の下半身で再び爆笑・・・・・(シツレイ)


ご当人のコメントにもございますが、
”ロン毛に注目”コメからは哀愁が漂って参ります。
かくして
年齢相応に髪形は整えられていき、
現在に至ってはあまり深くお辞儀なさらないで!と、
かばって差し上げたくなりにけり。

なにはともあれ男前は貫き通されてます(笑)
http://kimura-t.hr-party.jp/profile/
関連記事
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1539-edaa9637
