--.--.-- / Top↑
久しぶりに昔懐かしいあがぺの画像を使いたくなり適当なテンプレートを探りましたが、
帯に短したすきに長し、果てに大昔に利用していたこのテンプレートをあてがってみました(笑)

あがぺの尻尾のくねり具合がキュートでカワイイと思い込んでいたのは
今更ながら見直してみると、気味が悪かったんですね~。
ナヴィの尻尾といい勝負でしょうか(笑)

映画「アバター」観たいです(><)いろんな意味で(><)
こぶ付きで(笑)   ←マゴマゴしないでね。

大阪車両所(鳥飼基地) Watch & Watch

今日はおじいじの孫守当番。
納品ついでに得意先の近所のここへ立ち寄ってきたようです。
いろんな新幹線が勢ぞろいしているのに、
大のお気に入りの500系がいなくて残念がっていました。
最速新幹線500系は今は山陽本線のみで運行しているのでしょーかー。

まれに休んでいるというドクターイエローは700系と同型です。



ドクターイエローの正式名は、新幹線総合軌道検測車
新幹線の線路状況などをしらべる車両です。
どちら様もご存知でしょうか?ドクターイエローの存在を。
私は孫所有のDVDでバッチリ♪知っております。
マックスやまびこも、あさまも、つばさもこまちも九州新幹線つばめだって知っておりまーす。
なんでも訊いてくださいーい。

AVEやTGVも知ってますよ~~。
もちろん旭山動物園号や雷鳥もね~。
タンゴエクスプローラーやタンゴディスカヴァリー知ってますか~?
うちの孫はみーんな知ってますよ~
毎日保育園でも家庭でも床を這いずり回ってますからね~。
関連記事
2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1540-478d8fe2
