上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
国会のことは正直なところ、うんざりもいいところだし、
ここにきて昔懐かしい、どうでもいいブログが復活しておりまして
サポーターズSNSには斬って捨てられそうな気配も漂う今日この頃です

しかし正直なところ、これがわたくしの個性の花開いたスタイルなのでございます。
さてみなさまお見知りおきのほどよろしくお願いいたします。


さて

うちの孫はもも組さんでも一番にてこずる園児でございまして、
先生も思うとおりに扱えずに苦労をなさっております。
家庭でも然り。
はっきり言えば堪忍袋の緒が切れっぱなしの孫のペースに流されっぱなしの日々を暮らしている有様です。
そういう意味での忍耐力は年の功ですごいんじゃないかと自負しています。

しかしここにきて、ひとつ、秘策を編み出しました。
かつて息子たちにも使ってきた手ですが・・・

10









ゼロまでいかずしてなにごともこれで成就するのです。

アブラカダブラ魔法の呪文です。

小沢幹事長にもコレをカウントして効き目を図りたいものです。
うちなら「まいったか~」といえば
「まいりました~~~」と返ってくるんですけどねぇ・・・こころが清らかですから。

関連記事
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1542-02e01ba0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。