--.--.-- / Top↑
なるほど褒め殺しか~、その手もあるな。
一部にテンプレートが崩れて見える方がいらっしゃるかもしれません
そのときはご遠慮なくお知らせください。
現在お一人の方から・・(ありがとうございます)

DSC01538.jpg

一見どころか、見るからにつながっていません。
(これでいいのだって)

DSC015425.jpg

ごみを入れたコンテナ。
プラレールといい、不条理な社会の縮図を見るようです。

次回は、新着ニューアイテムが登場しますヨ~。
すごいよ~~^^
ビックリしますよ~~~^^
きっとお気に召していただけると信じております^^
誰にとは言いません。

確定申告もいつの間にか終わりました。
国税庁はIE限定?なのに他でうっかりやってしまって
一からやり直したという無駄な労力を今年もまた。
学びませんね~~一年前のことは忘れる性質です。
というか、firefoxのアドオンのせいですか?
データ保存が出来ないのは。
関連記事
2010.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1549-3cd49a58
