--.--.-- / Top↑
去年の党大会で何度かお目にかかっているはずなんですが、
大変申し訳ありませんが、印象薄い方です。
というよりも毒の強い(毒って・・)方にどうしても目がいってしまいがちで・・
舞台にはひしめくほどの方々が溢れておりましたし・・・
それに関西には馴染みのない方のような気もします。

というわけで、私としては、気持ち松っちゃんブログでしかお近づきになれないわけですが
ここのところ拝見しておりまして、なかなかどうしていっぺんにファンになってしまいました。
記事からお人柄がにじみ出ていますね。
で、リンクに追加してしまいました。
リンク用バナーも作成しておられるので思わず拝借しかけましたが
贔屓するように思えて、自粛しました。
木村党首より目立ってはね(笑)
一気に頭が薄くなられた甲斐がない(笑)

今日はどこかでお見かけしたこの動画を拝借。
こんな剣幕のおじいさんがかつていらっしゃったのですね。




関連記事
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1552-2d01044f
