--.--.-- / Top↑
最近ツイッターで、それも国会議員さん方に多く、
なう、という新語が流行っているんですね。
なんでもなうなう語ってればなういんでしょうね。

ようつべも普通に使われるようになってるし、
若年寄にはついてゆけないネット社会ですね。

(若をさりげなく強調)

DSC01548.jpg

床が冷たくても平気ですね。

DSC01544.jpg

これですよニューアイテム
親亀の背中に・・というのは有名ですが
親亀のおなかから小亀がでてまいったぞ。というのも造語してください。
ツイッターでヨロシクなう(笑)

それから昨日の記事で「田舎兵法」注がありましたので
その箇所を竜馬降臨から抜粋します。
その前にず~~っと小沢幹事長の悪を斬って捨てており、
その章のとどめがこのくだりなんですが。

彼は豪腕といわれているけれども、”田舎兵法”さ。所詮やってることを見たら、しょせん田舎兵法だよ。「すごいかなあと思ったら、ずっこける」という、この繰り返しだよ、この20年を見たらな。これ、田舎兵法。田舎もんだな、これな。武将で言やあ、田舎の武将だ、ほんとな。だから天下を取るような器ではないわ、はっきり言って。うん。


しかし竜馬の小沢悪論はこの章にとどまることは決してありません。

党員仲間があっちでもこっちでも抜粋していますので興味があれば参照ください。

公正な報道をしないマスコミの"腐敗の構造"を暴け はっぴーらぶさん
 『 龍馬降臨』緊急発刊! ayumamaさん
2/5 「新しい国創り」へ――『龍馬降臨』 黒川白雲さん

などなど・・まだまだあるのでしょうね~。

関連記事
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1554-ed68f8ce
