--.--.-- / Top↑
宇宙の法入門研修、
怖いそうだけど予備知識をたくさんいただいて
益々魅了されて受講したくてたまらん・・・

その前に切羽詰った研究員登用試験。
わたしゃそんなもん要らん!
そう。避けるように真理学検定試験もそこそこの点数を維持してこれまでやって来た。
だってこれ、宿泊研修になるんで、高得点では困るんです。。(結果実力なんですが)
うちは家族に理解がないので、
それこそ一年に一度、メイン宿泊研修に許可をもらうのがやっとこ
この2年はそれもダメ(子育てがあるので)

なんとかこれまでしのいで来たし、これから先もしのぎ通したかった。
支部長からいきなり言い伝えられたときの反応、

え~、困る~~・・・

「あなた信者なら受講したいと思うのがふつうです!」と言われて、グーの根もでません。
・・でもおかしいなぁ・・・今回も点数そこそこだったのにな・・
まんまとハメられた気がするのはなんだろう・・
さては支部長の仮面を被ったレプだな!!

でもまぁ、状況に応じて日帰りもできると聴いたので、今度の日曜日(明日)
宇宙の法入門を尻目に、個別で受講してきます。
向こうに引きずられそうです。
場所はライブラリです。
論文も心配なんですが、それより手書きじゃ漢字がほとんど出てこないのが心配の種。
辞書持参しなあかんのかな。


先だって、一日一論文、日を変えてもう一論文と聞いてたのに、
最寄の精舎に問い合わせたら日帰りで二論文総仕上げと言われました。
(やれんのかそんなもん)

いってきま~す(涙)
関連記事
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1558-9824c737
