--.--.-- / Top↑
やっぱり日帰り二論文はきつい。
二つ目引き続きでは、精神力も集中力もガタガタです。
とにかく時間的制約があるので、食事を取る暇もない。
ジュニアにノートパソを返してもらったのはよいけれど
プリントアウトのためあちらのパソにデータを移し変えようとしたら
あちらスティックが読み込めない不具合中につき。
マイノートでデータを原稿に移し変える作業にシドロモドロ。
コピー、貼り付けだけで、慣れないマウスパッドに迷走。
一文字ずつ、バックスペースキーで消しこんでいったりで手間ひまかけて
やっと終わりかけたと思えば、どこの何に触れたのか、原稿真っ白。
雛形さえ彼方の藻屑
動作は固まるし、なぜか再起動がかかるし、報告するかしないかと問われても・・・
(ウインドウズの話し)


「マウスパッド使い慣れてなくて作業が進みません」

マウスお貸ししましょうか?(ニッコリ)

(おお!うれしすぎる)すみません・・

ラストスパートだけで2時間近くかかたのではないでしょうか(><)
さらに、二つともが原稿に起こして初めて文字数の少なさに気付く。
「三行ぐらいいいですよねぇ?」

できれば、埋められたほうがよいですよ。すべて埋めるのも”修行”のうちです。

なぬ・・
お疲れのところ追い討ちのように頑張ら”されて”

結局制限時間ぎりぎりになってしまいました。
いつの間にか館内はガラ~~~ン。
コズミックな団体はいずこへ?

(聖黙中のお茶休憩で合流、聖黙バリア決壊)

孤独で聖黙もたまにはよいよね。




手書き清書にすればよかったかな・・・

コズミックな団体はサンシャイン・スーパーマンさながら、ナチュラルハイだったのかしら・・・
(いけない、いけない、これが私の悪い癖)

ちなみに
うちには陰○な○○ムは今のところありません。
一昔前まで胸の悪い国内版がありましたがそういえばここ最近ゼロ。
撃退パワーに完敗したか・・
その代わりに、国際版のダビンチ・コードのような差出人による
意味不明のアルファベットを羅列したス○○は後を絶ちません。
100%英語のコメントは拒否しているはずなのに
何にしても、○パ○判定を下した輩は、クリックする場所はただひとつ。
日の目を浴びることは決してありません。
無駄な労力はおやめになるにこしたことはありませんね。
○○○が忍び込むのはほぼ英語交じりの「ほんとの誤訳でよかったら」カテゴリー
ですから、対策には、windowsもウインドウズ表記にこしたことはありませぬ。
それからい○さんを悩ませている訪問者の存在は
それだけ影響力をお持ちのブログを運営されている証拠ですね。
うちは能天気すぎて批判するのもあほらしいと相手にしていただけないでしょう。
きたら楽しみだなあ(笑)

と記したら!
■□君の隣で□■が訪問履歴のハッ○ー!
知恵を絞って隙を狙うのが悪魔の常套手段です。

残念ながら過去履歴がすべて■□君の隣で□■に成り代わっております。
さすが姑息、たいしたもんだ。
ブログごとやられたときは、そのときはヨロシク(笑)
ご迷惑をおかけしては申し訳ありませんので、やれるだけのことはやらせていただきました。
当分コメントはお控えくださいね。
しばらく様子見しま~す。


懲りないお転婆さんです。


関連記事
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1561-2ee1ad26
