--.--.-- / Top↑
理念なき政治=友愛政治 
言われても仕方あらヘン
労働なき富=お母様からのお手当て
まんま
良心なき快楽=幸夫人は略奪婚
え?そうなん?それは今更言ったって・・
人格なき学識=スタンフォード卒のアメリカ知らず
なるほど
道徳なき商業=贈与税支払いに追徴金なし
(え~~!マジ~~? 以前何の税金だったか支払期限ぎりぎりの日が雨模様でうるさいので、一日遅れの翌日支払ったら追徴金が200円ぐらいついてた気がする・・・・1000円だっけ?マジ~~!?とそのとき思いました。あれは何の支払いだっけかな?ビックリ仰天して、その足で税務署に行って事情を伺いました。税務署が悪代官に見えました。なのになのに、本当に追徴金なし?誰かが大げさにいたぶっているだけ?)

人間性なき科学=科学技術予算を仕分け
難解過ぎてよく分かりません・・つまり仕分け人(総理)は何がだいじで何が無駄なのか分からないってこと?
献身なき信仰=どうぞ戦ってください 
小沢信仰♪♪
関連記事
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1564-a28dcee2
