--.--.-- / Top↑
[高画質で再生]

 

後半部分

うちのこはじゃがいもです。
先生にしっしっされ、指定位置に連れ戻され
幕引きでは姿勢を低くして目だったので良かったです。
岡山からひいじい、ひいばあ、おばちゃんと栃木からママが見に来てましたので。
昨年度の発表会からたった一年で、ずいぶん成長したもんです。

あっさりバイバイをするので、ひいばあは涙目になっておりました
またきてくださいね~。
マゴもまた行きますよ~。(ヘンナノ)

DSC01608.jpg

おばちゃん(若いギャルですが)にもらったこれ、2枚組みで980円!
やすーい。
今バーバパパが旬なのでネットで捜し求めたけど、たかーーい。
手が出ません。
この違いはなんなのら。
バーバパパはおフランスなんですね。


関連記事
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1583-c6556576
