--.--.-- / Top↑
「宇宙の法」入門「宇宙の法」入門
(2010/03/12)
大川 隆法

商品詳細を見る
エクソシスト入門エクソシスト入門
(2010/03/18)
大川隆法

商品詳細を見る


ついでのときに二つまとめて入手

青い宇宙ものは早いうちに読み終えました。
近代にお生まれになったゼカリア・シッチンとアダムスキーの霊言はリアル身近で興味深かったです。
シッチンさんはまだ生きてらっしゃるんで守護霊の霊言です。

黄色いほうは恐々ですけど、出所がしっかりしているので信用しまくりで・・・・
夜みんなが寝静まった頃、深夜の丑三つ時・・・  ?
なんもなんも、うちのヤツは飯食って布団に入ってテレビつけて、10分も経たぬうちに寝てしまう特技あり。
その代わり丑三つ時に目が覚める習性・・年寄り病に違いないです。
孫も昼間のお疲れで同時に寝てしまって
宵の9時だと言うのに何だ、この静寂は・・・(おかげで読書はかどりました)
電気だけこうこうとついた室内で、孫の脇で恐々夢中で読みきりました。
字が目に優しいのであっという間なんですけど。
ある意味十字きりながらの読書も終わりがけに
一年、もっとぶりに、孫が悪夢を見たのか泣き出して始末におえなくなってしまいました!

どうしたんだろう・・?(笑)

確かに電気がつきっぱなしで寝苦しいのか寝返りは打ってました。
孫ごめんね孫ごめんね、ばあばはこれ読みたいの・・・・

さすがにこの本は深夜の丑三つ時は辞めといたほうが良いかもね。
でもルもかもただ怖がるのではなくて、そこにいたった理由が明確になった分
それなりの理解はできたのがなかなか良かったです。
もうお一方のたは結構お調子ものですね。
反省って本当に大切です・・・・苦手なんですが(苦笑)

関連記事
2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1637-51c72c32
