--.--.-- / Top↑
DSC01637.jpg

ご近所さんの軒下に咲いているアネモネ・・・
道端で見かけた猫のまるは相変わらず元気そう。
ぱんちゃんの遊び仲間でした。

1024740938.jpg

昔の写真です。夏用にカットしてます。長靴を履いた猫。

maru.jpg

おまけ。同じくまるですが、長靴さえも剃られてます。
ほとんど丸裸状態。
(今は膨れに膨れた普通のペルシャ猫です)

DSC01641.jpg

なにこれ!と興味津々の孫。そろそろ連れて行っても遊べるかな。
ハーネスつけてないと大変だろうね。しばし待とう。
バットマンだらけのユニバ桜島線。
そういえば、ぶし父さんのブログで電車関係の動画がたくさんアップされています。
新幹線の各駅チャイムを流しながら、ノリノリリズムをとるとひざの上で大喜び。
つぎつぎジャンプするので、いつまでたっても観終わらない。
九州新幹線、N700系さくらが試運転だと教えても意味が理解できない。
N700系(のぞみ)じゃないといってききません。
だからー、九州新幹線つばめの仲間としてこれから登場するんだよと何度もむなしく説明する。

昨日は、とある用事で梅田地下街を抜けて歩いた。
200円のガチャガチャ(プラスティックの透明卵におもちゃが入っている)を買わされて、のらりくらりと歩きながら、わざと床に転がす。で、拾って楽しむ。繰り返し。
山ほどの人ごみのなかでそれやられて、保護者の疲れ具合はいかほどであろうか。
おんぶせーの、だっこせーの、歩きつかれたらこうなるのが目に見えていながら
それでも連れ出した、おばあば。だって子守いないんだもの。
関連記事
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1649-62aaf722
