上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
イザ!国を憂い、われとわが身を甘やかすの記エントリーから失敬!

3月4日 「ふふん。できるだけ早く決めたいと思います。もう、3月ですからねぇ。ええ、3月過ぎまで決まらないというようなことでは、最終的に時間が足りなくなる懸念がありますから。当然、3月中のいずれかの時点では、政府の考え方をまとめなきゃいかんと、そう思います」



 3月24日 「3月いっぱいには政府案をまとめます。それはお約束をいたしますし、それをもって、米国にも理解を求め、沖縄の皆様方にも理解を求める。そのような状況になっています」



 3月26日 「3月いっぱいをめどにしながら、政府案をまとめる努力を今、いたしているところでございます。3月末が迫ってきているとということは事実でございます。それだけに、それなりに私としても、強い思いを、覚悟というものを、さらに高めていくことができつつあると思っております」




 3月29日 「まあ、今月中じゃなきゃならないとかいう、そういうことは別に法的に決まっているわけじゃありません」



いわゆる宇宙の真理で”ゆらぎ”をお認めなんでしょうか、時の人亀山大臣いわく、総理は指針私心がない方、そのお心は日本だけにとどまらず世界に向かっている、そしてお優しい。宇宙人といわれる所以です、私はそんな総理が大好きです。とテレビで・・・・・
見方によれば、見方による。
まぁ、人それぞれでいいんじゃないですか?
関連記事
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1656-d911e0bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。