--.--.-- / Top↑
121212.jpg
http://akiko-suzuki.com/

画像もリンク先もご紹介です
そっくり!



ここのところ部屋のコンポはドノヴァンのライブが入りっぱなし
台所のコンポにはマイケルが入りっぱなし

でも、さすがに気分転換する気になるときもある。
台所のコンポ周りを・・イヤーマイッタマイッタ
マイッチング~~~な男前の王子様がござんした♪

3bmp.jpg

ホント、お久しぶりぶり♪(笑

まだまだ豊かなヘアしている。
微笑を浮かべて・・・・・(微笑)

「アヴァロン・サンセット」のラスト2曲(↓)は誰が何を言おうと癒し系の名曲です
名曲とはどういうものでしょう
そりゃ~あなた、エンドレスで飽きずに聴き続けられるものに決まっている(笑)

こちらで聴こうと思えばエンドレスで聴けます(笑)
歌詞カードの対訳より

daring night   

星が瞬く 愛しき夜
わたしを抱きしめてほしい
そばにいてほしい
愛しき夜
今宵空に銀河は流れる
舞踏の神は舞う
愛しき夜
オリオン座の猟師たちが
月の光を受けて佇む 愛しき夜
愛しき夜
心と魂を畏怖と驚異に満たし 天を見上げるとき
わたしたちは舞踏の神とともに歩む
わたしたちは舞踏の神とともに歩む

星が瞬く 愛しき夜
わたしを抱きしめてほしい
そばにいてほしい
愛しき夜
この空の下 わたしたちは生き
日々を送る
わたしを抱きしめて欲しい
そばにいてほしい
愛しき夜

these are the days

終わらない夏
今このとき
過去などない
あるのは未来だけ
今この場所だけ

あなたの笑顔 気高きその姿
春の灯が赤々と燃える
心輝き
栄光の歌 今宵自由を叫ぶ

きらきら揺れる川面
ありがたき御わざ
わたしたちは永遠の宝を見つけた
一人の魔術師の愛が
水をぶどう酒に変える

終わらない舞踏会
夏の夜をどこまでも歩く
真実の愛が
しっかりと包み込む

きらきら揺れる川面
ありがたき御わざ
わたしたちは永遠の宝を見つけた
一人の魔術師の愛が
水をぶどう酒に変える

このときに感謝し かみしめる
本当の幸福
永遠に終わらない日々
心の中にいつまでも

ルネさんはリズミカルなドラムやベース音にすぐ反応するので、
初めて聴く曲でも体をゆすりながら「これなーんだ」と訊いてきます(笑)
関連記事
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1660-0b2f0550
