--.--.-- / Top↑
【中国地震】日本の援助隊派遣を断る 「外国の援助は受けない」

また工作するのに時間が掛かるんだろうか・・・・
四川地震のときも核が絡んでたので、疑われても仕方がありませんね。
そういう情報もなくはないし・・

小沢氏の裏金献金疑惑 「1億円以上提供」「ウソついてない」 水谷建設元最高幹部が本紙に証言
今朝の産経新聞に載ってました。

水谷建設の元最高幹部が「小沢氏の秘書と東京・向島の料亭などで会談し、小沢氏側の条件で合意した。金額は1億円以上だ。こちらがウソをつく必要はない」と改めて資金提供を語った・・・・・小沢氏側は水谷建設側からの現金受領を全面否定しているが、元最高幹部は「小沢氏にも立場というものがあるから、認めるわけにはいかないのだろうが、こちらがウソをつく必要はない。こちらがウソをついているなら、検事もいろいろな証拠から、すぐウソだと分かるだろう」と話した。ってことです。

どっちかがうそをついているんですね。

小沢献金疑惑
関連記事
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1680-b90ba40e
