--.--.-- / Top↑
バリバリ突っ張った記事だらけの間に割り込ませるには、勇気がいるわ
時々昔帰りしないと、肩が張って息が詰まりそう。
タイムマシンに乗って、ゴールデンニューエイジへひとっ飛びしてぇ~

DSC01652.jpg

DSC01653.jpg

どうよ、おちゃめでしょ?
マイサンのブリ~~~~~~~フ。
細かくて判りづらいけど、ブリー~~フも☆柄だよ。

毎朝、園児服に着替えたがらないので、デジカメでご機嫌を撮る作戦だった日。
お若いお母様方なら誰でも知っている、でこぼこフレ~~~ンズ♪
ぜんまいざむらいパジャマだって、もってるんだ♪
関連記事
2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1684-39767ba8
