--.--.-- / Top↑
混雑していて座れなかったので、つり革につかまってたら
目前に座っていた今風の若い女の子の二人連れの会話が耳に入ってきた
・・中国語だった。
後方からも聞こえてくるので振り返ると、こちら若者でも男子のグループ。
その一角を占めている。
バックパックを引っさげたりしてたものの、旅行者風でもない、
どういう筋なんだろうか・・・・
この線を仕事で利用する連れの知人もつぶやいてた
多いよ~~~。うんうんとうなずく。
でもここまで周りを取り囲まれたら、外国の地下鉄かいな・・と錯覚する。
で、中国人て、会話が好きみたいです。すぐにばれるから。
口を閉ざしてたら気付かないのに。
大丈夫かな、日本人との比率。大阪。
関連記事
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1690-8763a249
