--.--.-- / Top↑
徳之島に続いて、沖縄本島米軍基地反対9万人大会
クラゲのような無責任総理が引き起こした国防の危機。
徳之島の住民と沖縄県民の総意を汲んで
在日政党の社民党がいうように県外移設に決定して
中国の思惑を叶えてあげればよい
それが小沢悪代官のお望みならば。

中国機は、管制塔を無視して着陸するわ、
日本領土内での軍用機、軍艦の明らかな危機的行為がにわかに湧き出てきた。
現政権でもって揺らぎに揺らいでるうちに、
敵は都合の良い楔を打ち込んできている。
不当な行為も歴史が流れば正当化される。
それが中国のもっぱら得意とするところです。
やられっぱなしの日本に見切りをつけて、
賢い国民はそのうち国外脱出を図るでしょう。
ごっそり企業利益ごと持参して。
お気持ち察します、生き残るにはそれしかないから。
で、(コンクリートから人へで)国中失業者であふれ
日本経済は破綻し、中国の属国になりさがり
思想の自由は奪われ、残った資産は過去の歴史の償いと称して搾取され、
福祉平等の名を借りているうちはまだいいが、
いずれ中国の支配下の元、貧乏平等社会主義政治となる。

そんなことはありえないと思っている人たちは
憲法九条が守ってくれるとでも思っているのだろうか。
国民一人ひとりの一票で、自分たちの将来を決めることができるのに・・・

この期に及んでテレビは物事の枝葉だけを見て、
あれがこうだ、これがこうだと能書きをたれるばかりで、本質を語ることはない。


5月末決着に向けて追い込まれた鳩山政権は、責任回避のため首脳会談の記録を残していなかった

この期に及んでまだ責任逃れを企てる鳩山民主党は、何?

商店が経営不振になったので、収入を上げるために商品の値段を上げてみた。
そうしたらお客さんがますます遠のいて、ますます売上は落ち込んだ。

当たり前のことが政治家には判らないらしい。

消費税を上げたら、この商店が経営破綻するのと同じことが国家で起きるのに
危機感をつのらせる新党でさえ口をそろえて、
増税しなければ国家の経営は成り立たないと思い込んでいるらしい。

そら、幸之助さん怒るわなぁ・・・竜馬も。

関連記事
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1695-62713a79
