上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うちの孫はゴールデンタイムに、アニメを楽しむ習慣が今のところない。でも、無音は苦手なようで、大人の見る番組の雑音が心地よいっぽい。チャンネルを勝手に変えたら怒るし、オフにしてもまたつける。ながら族に育ててしまった。
たまたまクレヨンしんちゃんを観て、テレビの前に座り込んで、声を上げて笑ってた。
DVDアニメなら観るんだから、当然といえば当然だけど、うん、成長したな・・と目を細める。
日本昔話は、今もやってるのだろうか・・・・20年時間が止まってたりして。

少し前に「おとうさんおとうさんん、ぼくのおとうさん♪」の動画をアップしてからというもの、一緒に見ながら歌う日々を送(らされて)たのに、NHK側の著作権侵害報告である日突然消えた。納得がいかない孫に、次はこれを楽しんでもらおうかとおも・・・いえいえ、グロテスクすぎて、情操教育によくありませぬ。邪悪なものとの接点はないにこしたことはない(笑)



サル山のボスとアンドロイド。

もうひとつ毎日せがまれるお気に入りサイトはこちら
関連記事
2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1696-cabbdcb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。