--.--.-- / Top↑
うちの町会長の通夜で、明日の葬儀の段取りを葬儀屋の番頭になりきってお膳立てして(得意でね)帰宅した連れ合いに、いきなりマイルドセブン410円になるよね! パイポやねといったら、病院行くからええねんと言いました。舘ひろしさんのCMの。



町会長のほかにもいろいろと地域で活躍してこられた方なので、そうそうたる弔問客が来られます。(この世的なね)
あの平松市長も来られるようですが、この方はやはり評判はよろしくないようです。
たくさん他府県から生活保護を受給したいために転入してきてますよ。
大阪市はゆるいから。
なんで他所の人間にまで、うちらの市民税をつかわなあきませんの。
府議は報酬ダウンしましたが、市議は相変わらず。
財政厳しくてもそんなの関係ありません。
熊の名のつく民主党新米衆議院議員とは口もききたくないし、
平松市長は最低やと吐き出す始末の地元の民主党市議会議員。  ?

(ほんでもあんたかて支持母体おんなじやないか)
とは言っても、好人物なのが困ったさんです。
この際、人物はさておかないと。


町会長さん安らかに・・お疲れ様でした。
関連記事
2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1705-ec8ee8d3
