上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ダム中止、CO225%削減、サンゴ礁、砂浜を守りたい。。。

人類がおらんほうが地球に優しいという明言もありましたっけかな
鳩山の正体は、環境左翼です。

川内博史議員はよくテレビに出ます。
いつも民主党方針をつっこまれては擁護に徹する人。
総理の擁護、幹事長の擁護、
擁護要員として、右に出る人はいません。
昨日もメディアに背中を押されながら、おおっぴらに語っておった。

「学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」と総理が言ったのは、外務省等にすっかり洗脳されてしまったから。もともとの総理のお考えのほうが正しい!今回の沖縄訪問は、あえて悪者になって、民意を明らかにさせるのが目的で、結果的に沖縄県民による(県外以外はありえない!)という抗議を全面に受けたのだから、迷わず国外移設する、という理論が成立するので、そうすべきだ。



文章力がないもんで、理路バクゼンとしてますが、まあこんなことを吐いてました。
これが放送コードにひっかっからないばかりか、賛同する国民が少なからずいるという現実ですわ。

そら、ブレーキ踏んでも急には止まらんわね。

今日の人物は? 中岡慎太郎
桂浜の竜馬と室戸岬の慎太郎は土佐湾を挟んで視線がガッツリ向かい合っているというのは単にうわさなのかしらん。
聞いたこつある。

金正日が中国訪問してるのも、予想されることは一つですて。

北朝鮮は近々ミサイル実験をするということで、中国の承認をもらいたい
アメリカから攻撃を受けないように守ってもらいたいのと、
食料やエネルギー供給の保障を取り付けたいため
万一の時に備えて、わざわざリスクを犯して中国入りするものと推定。


「日中記者交換協定」で守られてるはずの朝日と読売の記者が、
中国警察に一時拘束されたのも、日本国の無力さを知るために必要な措置だったかもしらん。
関連記事
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1720-c5b06988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。