--.--.-- / Top↑
関西はまだ産経のシェアがあるからか、
関西人の気質か、どちらかだと思うけど
関西発の政治討論番組は面白いし、見ててもスッキリする。

自分にはチャンネル選択権がないので、朝から関東系
昼休憩中も関東系・・・
どこ回しても、似たような番組。
一人ならテレビつけないで、音楽でも聴いてるほうが健康のためにいい。

ヤワラちゃんが意気揚々と出馬宣言する映像を観て
ああ、なんと愚かな、ブルータスよ、おまえもかのこころ。

しかし民主党等の新しい動きは華々しく報道されますね。

親の代から産経で育ってきた亭主が、
テレビ場面に映ったご満悦顔の小沢を観て一言。

「小沢も地に落ちたの~~」

こういうのが関西人の大方の見方でしょうね。
まあ、少なくてもここらあたりの有志はみんなそう思っているらしい。


そうそう、関西から関東へ活動の場を移した、宮根さん



横に陣取っている女性に相当抑えられているって亭主がつぶやいてました。
私は観たことがないので知りませんが、まぁ、ありえるでしょうね。
郷に入れば郷に従わなければ、競争社会は生き抜いていけません。

ためになる
集票マシン

興味深い見方をしている人がいるので、ご紹介をば。

自民党から、元【読売】巨人軍の堀内恒夫氏
たちあがれ日本から、元【読売】巨人軍の中畑清氏
そして民主党から、現【読売】巨人軍の夫を持つ、谷亮子氏
やけに読売が目立つけど・・偶然?だよね?

思い起こせば、3年前だったか・・
小沢氏は、当時の与党の「自民党」と大連立を組もうとしていた
自信満々、話を党に持ち帰ったら、非難囂々・・そのまま、引き籠もってしまった経緯がある

あの時の大連立の仕掛け人が、読売主筆の渡辺氏と言われているのだが・・


【政治家になるのなら、柔道はキッパリとお辞めなさい!】

「政治家になっても、オリンピックを目差す」とは、あまりにも【政治というものを愚弄した発言ですよ】
片手間で政治に関わられては迷惑です。


だって。
うちのも、小沢だけでなく、政治の世界も地に落ちたなあと言ってますもん。
この国はいったいどうなってしまうんや・・・そういってます。
関連記事
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1739-6c40ae42
