上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
彼女は、柔道選手として、「日の丸に感激した」などと発言。思想はどちらかと言えば「保守」
小沢は、選挙に関してプロだから、この谷亮子に狙いを付けた。

どんな条件を出したかは推測の域を出ないが、お金は心配しないでいいとか、高順位を約束するとか言ったのだろう。
その時、民主党が、夫婦別姓、外国人地方参政権などの革命法案を持っているなどとの解説はない。まして、天皇陛下をあごで使うつもりだなどとは言ってはいない。

スポーツ選手の欠点は、確かにその分野では秀でているが、世間の常識に疎い。特に政治などには。
だから、日の丸を否定し、君が代を否定し、皇室を侮辱する政党であることなど「知らない」
小沢と言うある意味「高名」な政治家に、声をかけられただけで舞い上がる。小沢ももらった金ももらわないとしらを切る位の政治家だから、口は上手い。内心は、革命政党だとバレタことを糊塗するために「利用」するに過ぎないが、そんなことは言わない。

小沢にとって「谷亮子」は「道具」でしかないのだ。
それに、素人は気付くはずもない。

国会に行って何をする当てもなく、当選すれば、ただの投票マシーン。小沢にとっては「それで十分」なのだ。
谷が、国旗・国歌は必要だとか、礼儀作法を教えるべきだなどと言われたら困る。何も考えずに、6年いてもらうだけでいい。


今日のつっちーより

小沢に屈服し、政党助成金に群がる民主党の保守系も似たか寄ったか。
たいしたことない、たいしたことない。
こんまいこんまい。


与党の賛成多数で可決される見通しだという、「国家公務員法改正案」ってな~に?



ayumamaさんのブログでみつけたこの動画
拝借させてくださいとコメントしたら、スパム扱いされてしまった。
ちょいと試させてもらおうとした、らぶさんのとこでもスパム
フェニさんとこもそうだった。

わたしは正真正銘スパムな人。

呪縛か!
関連記事
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1753-c9587ff1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。