--.--.-- / Top↑
昨日関西では、繁栄と発展と自由の神ヘルメスをたたえるお祭りがありました。
そこへゲストでお招きした音楽家水沢有一氏

どこを訪れてもお声がけをいただいてお話しすることがあるが
へたすれば(・・お誘いが出来なくて・・・)と返ってくる。
そんなお話を聞きたいわけではないのに(笑)

その点関西人はノリがいい。

(おとうちゃんと来てん!)です。

関西のご婦人は、ポンと打ったらポンポンっと返ってくる、
それも最前列の席から転げ落ちそうなリアクションです。

そんなお話でした(笑)

エーゲの風薫る感動的な演奏会でした。
マスクは外せるようになりましたが、まだ少し鼻の調子がアレなので
鼻が苦しくて困ってしまって・・・
ズズ ズズ・・・チーンして忙しいの
傍に席取っている方々にはどのように映ったのでしょう。
鼻に感動はご法度なのを知る由もなく(笑)
関連記事
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1761-5c9eb280
