--.--.-- / Top↑
「赤松農水相は口蹄疫より外遊優先」に一切触れない大手新聞社。
産経だけだったのですか。
日中記者交換協定の縛りのない産経だけ。
く、くどいか。

詳しくは青空と麦穂さんで。

触れないのは、さては魂胆があるな。


今日の産経新聞5面で面白い記事が載っています。

「ルーピー」言っちゃった

丸川氏は、産経新聞の取材に対し、「まったくリーダーシップを発揮していない首相に、思わず出たことばだ」と説明。与党議員の反発に「言われて当然だという感覚がないことにがくぜんとした」と語った。 (笑)

まるたま


表情軽やかですよね、絶対憑物はついてないと思う(笑)
いやいや、口軽妖怪が憑いてたの?(笑)

ヤワラちゃんも参院選出馬しなけりゃ良かったのにねぇ・・
出る杭は打たれるのは世の常ですよ、世相が乱れているので、特に。

ホントどうしようもない世の中になってしまいました。



情報出回っているのでご存知の方も多いと思いますが、とりあえず・・・・


うちの天狗さん明日は鞍馬山に日帰りバス旅行です、雨なのにね~~~~。
有馬温泉は次の日帰り旅行です。
地域のお付き合いも大変ですね。
全部うちのが段取り決めてます。
旅行代理店とは縁もゆかりもありません。


関連記事
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1774-0530ca4d
