--.--.-- / Top↑
わたしは、テレビにムカついて(ひとり言)で文句を吐く癖があって、
(ひとり言)なのに「エラソーに」といわれるのが常なので
極力テレビの音は聴き流すようにしているんですが(笑)

家人がテレビに向かって「景気回復にはならんな」とつぶやき。
珍しく、なんとなく返事を求められているような気がしたので
「民主党では景気回復はあれへん
民主党だけじゃなくて、税金を上げるとこはアカンよ、
この不景気にこれ以上とられて、企業に活力がでるわけないやんか」とつい。

いつもならここまで言うと「エラソーに」といって機嫌を損ねるんだけども
今日は、おいらの意を得たりな面持ちで、逆にこちら神妙な面持ちになりました(笑)

次の党首はどうも(クリーンさが売り物?の)菅さんらしいけど、どうしようもないですね。
増税して経済成長させるという、わけ分からないこと言う人ですもん。
確か、消費税を上げたら経済成長するという理屈をどうにか考えてくれ
発言レベルの人ですから。
それに肝心の普天間のことには一切口出ししてこなかった人。
総理の職はそりゃ~~厳しいですからね。
国民の命をその体に背負わされるわけですから。

とにかく、景気回復と、安全保障を速やかにヨロシク。

でもあれですね、仕事の速いネットユーザー
次は菅さんが主役の動画やアートやアスキーアートを次々クリエイトするのでしょうね。

しかし、どう考えてもあれですよ、
衆参同時選挙でしかこの国は救われないのではないでしょうか

仕事の速い、うちの党首が声明を発表していました。
鳩山総理、小沢幹事長の辞任に関する声明


今日の保育園バス遠足は代休を取ってパパ同行(作戦勝ち)
親子でお揃いのツルッパゲです。

APP0001.jpg

若かりしころのパパ=今
関連記事
2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1800-2153b62d
