--.--.-- / Top↑
私を全共闘世代などと嫌なことを言うなよ。

私が総理になったら、そうだな普天間問題は、しばらく慎重にやりすごし、3年に1つ米軍基地を追い出し、30年かけて段階的に米軍基地を日本から全部追い出すつもりだよ。

米軍は大嫌いだ。

日本は、アメリカの基地が多くて異常だよ。
日本は、すでにアメリカの植民地なんだよ。

日本を攻めてくる国なんて無いよ。


北朝鮮なんて怖くないよ。
貧乏国だからお金を毎年100億位わたせばいいんだよ。

経済問題なんて、今、バラマキ政策が批判されているから、どうでもいいけど若い議員が幸福実現党の政策を盗んで使えばいいんだよ。

増税なんて選挙前に言ったら落選するから言わないで、選挙が終わったら消費税をまず15%にするよ。それから法人税も大企業にだけ増税する。しかし、中小企業は可愛そうだから法人税は上げないよ。

教育問題は、ゆとり教育でいいんだよ。
子供なんて動物と同じで学校で隔離する必要があるんだよ。
勉強したければ塾や予備校に行けばいいんだ。

まず教職員の身分保護を考えて日教組の票を民主党で頂かなければ選挙に勝てないからな。

宗教を信じていますかと言われれば、アンチと答えるしかないな。インテリは宗教なんて信じないよ。

あなたはマルクス主義者ですかの質問に対して、マルクスは好きだよ。

あえて言えば、私は市民運動家だな。
地方分権で北海道がロシアになっても、沖縄が中国になっても自由じゃないですか、何が悪いんだよ。
それが民主主義の理想でしょう。

国なんてどうでもいいんだよ。
国なんて無いほうがいいんだ。

あなたの過去世は、誰ですか?

うん?

私は南方戦線で玉砕したんだ。サイパンで手榴弾を使って自決した兵士だよ。
若かったし婚約者が居たから残念だった。
だから国家とかアメリカが大嫌いなんだ。

(入手したレジメから)


矢継ぎ早に発刊されている霊言集は、すべて、公開収録されたものです。
質問者との対話方式での収録です。
支部精舎で公開しているので、どなたでも拝聴できます。
詳細はオーパさんでどうぞ。

reigen.jpg


関連記事
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1804-c96c8c8a
