--.--.-- / Top↑
DSC01697.jpg

サインしていただきたくて、並んできました(笑)
名刺も。
握手も。
小さいところまで気配りなさるかたで
ケータイカメラでツーショット、なかま ,two!も!
みなさんはtwo、two、していたけれど、私は相変わらずケータイ忘れ(笑)


クリエイティブパワークリエイティブパワー
(2010/06/07)
ドクター 中松

商品詳細を見る



さすが「人類の進化に非常に役立つ超天才として、あたかも地球人がイノベーションをしたように見せ、分からないようなかたちで、地球の文明をやや引っ張っている」ニビル星人!

並んでる間に、(ドクターにメッセージ)をと、メモを用意してくださっていたので
「ミサイルUターンを実現してください」とだけ記しておきました。
北がミサイルを発射しても、自分のところにミサイルもどってきちゃうぞ!それでも良いのか!というアレです。


aga_20100608183902.jpg


あがぺのお肉はなかなか落ちませんね~。
短毛猫でも短毛加減が中途半端で、結構毛だらけ猫ハイだらけ
ベランダで毛のメンテナンスが必要です。
特に春は、座布団ができるぐらい取れます。
猫毛アレルギーの方にはごめんなさい。
関連記事
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1811-9ec2f992
