--.--.-- / Top↑





皆さんも読むの大変でしょうが、6月に11冊も出るんですよ!
読むのも大変ですが、作るほうも大変なんです(笑)。
ほとんど週刊誌並みになってます。
私も必死です。
午前に2冊校正仕上げて、午後に収録、なんていうのをやっていますから、
皆さんも必死で読んでください。
既に600冊超えてます。
宇都宮の船田元議員も、幸福実現党さんの物量作戦には参った!と言ってるそうです。
今回は効果的な結果を出していきたいです。
この政権も支持率が下がってくるのは間違いありません。
不退転の覚悟で頑張っていきましょう。
マスコミや海外メディアへの影響力も増してきています。
あれ?もう1時間もしゃべっちゃった??じゃあ、終わります(笑)。



ひぇ~~~
ゼイゼイ ゼイゼイ

先生のそのエネルギーの源は何なんですか!
おせば泉湧く、無限のエネルギーですか!


富国創造論―公開霊言二宮尊徳・渋沢栄一・上杉鷹山富国創造論―公開霊言二宮尊徳・渋沢栄一・上杉鷹山
(2010/06/02)
大川 隆法

商品詳細を見る


これもまだですし。
ああ、サインもらったあれもこれから


支部開示で「エドガー・ケイシーの未来リーディング並びにジーン・ディクソンの霊言」も始まりましたね!
公開録画DVD対応
続々過ぎて、ついていけない。




無碍の一道とおっしゃる僧侶さま宅の画像URLをいただきました。
ナム  (ありがとうのこころ)


情報によると、今後の発刊予定は

☆「未来創造の経営学」
☆「国家社会主義とは何か」
☆維新の心
☆アダム・スミス霊言による「新・国富論」
☆ルソー・カント・シュタイナーの霊言(仮)
☆エドガーケーシーの未来リーディング(仮)

船田元議員ではありませんが、参りました!
こんなことは人間の計らいごとではできません。
そんなもん、人の見ている前で、数時間のうちに
書籍一冊分の霊人の言葉を降ろしてしまわれるんですから。
うそだと思うならその場をご覧なさいよ。読んでお覧なさいよ。
関連記事
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1817-0f7c9ed9
