--.--.-- / Top↑
DSC01705.jpg

「国家社会主義とは何か」の帯背面をカメラでパシャっと。

・・・君、なんで本音をしゃべらすんだよ。

(レイジンハ、ウソツカナイ、ツケナイノダヨ)

霊界は、本音が筒抜けなんだ。
筒抜け、って困るよね、ほんと。
コワイコワイ、自分にとってもね。
誰もが死んだら、思いによって逝き先が決まるって、コワイよね。
仙石さんなんか、ごまかしたくても、ちょいとおだてりゃ調子にのって、ジャンジャン本音吐くからね(笑)
もう結構ですからお引取りくださいと頼んだって、(もう終わり?しゃべり足らない)っていわなかった?(笑)
とにかく、( 胡錦濤と並べてくれたというのは名誉なことである)と最後にうれしそう。
胡錦濤まだ読んでないんだ・・・
ヒトラーもこれからだけど、あのヤロー意外ににお行儀がよさそう。
水を「いただきます」といって飲むんでしょ?
はっぴーらぶさんのところで、チラ見しました(笑)
そういえば、マルクスは(美味い美味い、久しぶりに飲む水は美味い!)ってぐいぐい飲んでたっけ。
死んでのち一度も飲んでないんだから、久しぶりだわね。(昇天した霊はそんなこといわない)



なんだか、仙石さんばっかりで申し訳ない。
唯物論の仙石さんでも、禅問答はお得意のよう。


え?わしが霊だって?わしが霊だっていうのか。

(はい)

わしが霊?わしが霊か。うん?わしが霊?確かに、守護霊として呼ばれたなあ。わしが霊だって?
わしが霊っていうのは、これ、どういうことなんだろう。霊ってどういうことなんだろうねえ。わしが霊っていうのは、どういうことなんだろうね。どういうことなんだ?


(今、仙石さんご本人は永田町にいらっしゃると思いますが、その守護霊であるあなたが、今、霊として、こちらに呼ばれたのです。)

わしは仙石であって、仙石ではない。わしは、仙石ではあるけれど、仙石でない。霊?わしは霊であって、生きている。あれ、おかしいな。なんでだろうな。
本人は永田町で生きている。仕事をしている。わしは霊で、仙石である。しかし、わしは永田町にいないで、幸福の科学にいる。そして、わしは、霊であるけど、生きている。生きているけど、死んでいる。

なんだ、これは、いったい。禅問答じゃないか
(会場笑)
関連記事
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1849-6218a920
