--.--.-- / Top↑
ここのところ、毎晩のように、祭りの練習じゃ、あれじゃこれじゃで、夜、いつも留守につき、自由がきくので、テレビをつけるでなく、というか、見たら情操に悪いので、晩ご飯の支度をしながら、食事しながら、コンポをつけていることが多い今日この頃であります。孫も、音楽は嫌いじゃない。馴染んだのがでてくると、歌えと催促されることもある。好きなのを聴くのが一番。音楽は魔法。癒されます。


関連記事
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1877-f88e0dc7
